マコガレイ:嬉しい一言!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ
平成22年12月3日(金)中潮
≪水温:17.7℃/9:00現在・下げ潮≫
マコガレイ:嬉しい一言!!
<釣り人>     浜松市浜北  ノブさん
<時間>       16:00~19:00
<サイズ>       マコガレイ…35cm 
<エサ>       コガレ虫・青イソメ   
<場所>       弁天島海浜公園

ノブさん、おめでとうございます花火

良型マコガレイ35cmをやっと釣りましたねちょき
5回目にして、やっと釣りました。

今季初で、自身初のマコガレイ。本当に嬉しい!!とコメントを頂きました。

ノブさん、どうもありがとうございましたニコニコ
強風で釣り辛かったようですが、諦めないで良かったですね。
記録更新と初めてのマコガレイを釣った二重の喜びでしたね。
次回も頑張って下さいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マコガレイ:嬉しい一言!!
    コメント(0)