カサゴと本ゴチ釣りました!!

本日の浜名湖釣り情報…カサゴ・本ゴチ・カニ
平成23年6月25日(土)下げ止まり
≪水温:25.2℃/9:00現在・上げ潮≫
カサゴと本ゴチ釣りました!!
<釣り人>      静岡市千代田   薩川 稜君(右)とともや君(左)  
<時間>         15:00~21:30  
<サイズ>       カサゴ…21cm 
              本ゴチ…25cm
<エサ>        車エビ・青イソメ
<場所>        弁天島海浜公園
             
稜君とともや君はいつもおじさん(とても若いおじさんなので失礼なのですが)と釣りに来ていますスタコラ

今日は数釣りはできませんでしたが、カサゴの21cmの良型サイズと本ゴチの25cmを釣り、おまけに大きなカニを釣りましたよちょき

稜君のコメント…カニが来たのに気付かなかった

ともや君のコメント…すごく重かった(カサゴ)

薩川稜君とともや君とおじさん(お兄さん)、どうもありがとうございましたニコニコ
今日はとっても暑かったですが長時間、頑張りましたね上昇
また来て下さいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(カサゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カサゴと本ゴチ釣りました!!
    コメント(0)