黒鯛:蚊に刺されても楽しいんだわぁ!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
平成23年7月29日(金)中潮
≪水温:25.7℃/9:00現在・下げ潮≫
黒鯛41cm
黒鯛:蚊に刺されても楽しいんだわぁ!!
キビレ33cm↓
黒鯛:蚊に刺されても楽しいんだわぁ!!
<釣り人>   湖西市   松下さん
<時間>     17:50~19:00
<サイズ>    黒鯛・・・・・41cm
           キビレ・・・・33cm
<エサ>     岩ガニ  
<場所>      湖内DK

松下さん、一週間のご無沙汰です…あれっどこかで聞いたような言葉かな!?

不調だったはてな松下さんは、今日、短時間釣行で良型サイズの黒鯛41cmとキビレを釣ってきましたよ力こぶ

<コメント>
今週は、事情が有り、今日の夕方しか釣行出来ませんでした。一投目にアタリ有り、ゲット、しばらくしてキイちゃんゲットで終了。蚊に刺されたが、楽しいひとときでした。

松下さん、どうもありがとうございましたニコニコ
一投目でアッタリ~で良かったですね。
次回も頼みますよ~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

この記事へのコメント
松下さんへ
お久しぶりです。
釣りが出来て良かったね。
短時間で納得釣果おめでとうございました。
Posted by ぴょんた at 2011年07月29日 21:49
松下さんへ
ブログが淋しかったな〜(笑)
お帰りなさい。
やっぱパナさんが登場しないと皆さんのエンジンが掛かりませんよ
今日から釣果継続願いますよ
Posted by 伊目っ子 at 2011年07月29日 22:29
松下さんへ
どこ行ってたんですか、海外出張だったんですか? 久しぶりの登場での良型と黄色、よかったですね。乾杯でーす。
次回から、皆さんのエンジンが全開ですね。
Posted by エガ at 2011年07月29日 22:43
ぴょんたさんへ
今日は短時間でも出来て良かったです。結果OKでした。欲を言えばもう一枚欲しかったですね。又頑張ります。


伊目っ子さんへ
皆さんにコメント入れれない状況でした。・・・コメント係では無いが・・・コメント貰うほうが良いですね(笑)。一投目でゲットは嬉しいですね。これからも頑張りますよ。明日もツ抜けでがんばってくださいね。


エガさんへ
違う意味での海外に行ってました(笑)。昨日帰ってきたのですが、時間が遅かったもので・・・今日は短時間(エガさんには負けるが・・・)でした。又頑張りますよ。エガさんのお庭にもお邪魔したいですね。
Posted by 松下 at 2011年07月29日 22:59
松ちゃん、立派な姫ナイスゲッチューおめでとうございました午後家の近くを徘徊しましたが車がないので釣行中かなと思ってました徘徊途中姫の群れに圧倒されてましたよどーしても餌を食ってくれませんね〜◯海老でやった方は見えチヌの前に落とすと姫から餌目掛けて突進で一発でパクッ何で〜嫌になっちゃいます何とか蟹ちゃんを食わせ鯛ですね
Posted by チッポケな石川 at 2011年07月30日 08:38
松下さんへ
短時間での良型ゲットおめでとうございます。松下さんとまた一緒に釣りしましょう。昔みたいにまた色々教えて下さい。
Posted by たにやん at 2011年07月30日 09:46
松下さんへ
短時間での良型ゲットおめでとうございます。松下さんとまた一緒に釣りしましょう。昔みたいにまた色々教えて下さい。
Posted by たにやん at 2011年07月30日 09:46
チッポケな石川さんへ
久しぶりにナイスな姫に遭遇しました。石川さんも良く行くとこですけど・・・!近所のは、どうすれば食ってくるのか・・・?餌チェンジですか~かっぱ〇〇せんではダメ(笑)?目の前で違う餌で、一発でやられちゃうと、がっかりですね。カニが口に合わないのかね?今度は近所でがんばってみますよ。
Posted by 松下 at 2011年07月30日 19:39
たにやんさんへ
コメントありがとうです。最近ダメダメなので教える事は、無いですよ。逆に最近好調な内容を教えてくださいね!また頑張りましょう!
Posted by 松下 at 2011年07月30日 19:43
松下さんへ
ご無沙汰しております。最近ちょっと東の港で遊んでました。そろそろ、舞阪も行きたいですね。小さい奴なら相手してくれますかねえ?また宜しくです。
Posted by 玉ちゃん at 2011年07月30日 20:36
玉ちゃんへ
コメント遅くなってすいません。そうですか!東の方で楽しんでいましたか!最近でも日曜しか入れないですか?舞阪は、最近行ってないので?ですが、皆さんの状況だと、厳しいかな?でも出ない訳では無いので、濁り有ればいけるのでは?台風も接近してるし。又ヨロシクです。
Posted by 松下 at 2011年08月01日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:蚊に刺されても楽しいんだわぁ!!
    コメント(11)