チンタ:まぁまぁだね!!

本日の浜名湖釣り情報…チンタ・ヘダイ・コチ
平成23年9月7日(水)長潮
≪水温:24.1℃/9:00現在・下げ潮≫
チンタ:まぁまぁだね!!
<釣り人>    浜松市舞阪町   けんちゃん
<時間>     18;00~20:00
<サイズ>    チンタ…24~20cm×5枚 チンタ小…2枚
           ヘダイ…17~13cm×6枚 コチ…28cm
<エサ>     ストロー虫
<場所>     弁天島海浜公園

連日釣行のけんちゃんですびっくり
大物は釣れませんが、チンタやヘダイが沢山釣れ毎日釣行して楽しんでします上昇

<コメント>
今日はバラシがないから、まぁまぁです。
でも、本当はチンタの良型チンタを10枚くらいは釣りたかったなぁ。

けんちゃん、どうもありがとうございましたニコニコ
明日も明後日も明々後日もお願いしますよハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(チンタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チンタ:まぁまぁだね!!
    コメント(0)