黒鯛:エサを替えて!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
平成23年12月6日(火)若潮
≪水温:14.5℃/9:00現在・下げ潮≫
黒鯛:エサを替えて!!
黒鯛:エサを替えて!!
<釣り人>   釣りん坊さん
<時間>     3日、6日昼間の釣り
<サイズ>    3日旧テトラ25cm、☆ならず1、メジナ、フグ数匹。
           6日旧テトラ26cm。新旧テトラポロ2。見逃しスカ5。
<エサ>     3日オキアミ、6日岩カニ
<場所>     舞阪堤

釣りん坊さん、おめでとうございます花火
2日間の釣果報告です。

<コメント>
釣行日3日、6日と餌を替えてみました。
オキアミは1パックでそれなりの時間当たりを楽しめました。
岩蟹は開始早々新テトラで当たりがでましたが見逃し、合わせを入れれる当たりなし。
回りではたまに竿が曲がっていました。
 一日振り返ると夕方いつの間にか現れた黒鯛師さんが小型でしたが三枚の釣果が有った様で日暮れと共にストリンガーを上げて帰る所でした。

釣りん坊さん、どうもありがとうございましたニコニコ
厳しい状況ですが、今後も頑張ってくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :黒鯛

同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:エサを替えて!!
    コメント(0)