カレイ:気合い入り~!!

本日の浜名湖釣り情報…イシガレイ
平成24年2月26日(日)中潮
≪水温:13.6℃/9:00現在・下げ潮≫
カレイ:気合い入り~!!
<釣り人>   浜松市半田町   雄さん
<時間>    朝~夕方
<サイズ>   イシガレイ…37.5cm
<エサ>    青イソメ
<場所>    湖内

雄さん、おめでとうございます花火
前回2/5にイシガレイ32cmとマコガレイ小を釣った雄さんですびっくり
今日も粘って釣ってきましたよ力こぶ

<コメント>
よっちゃんが気合い入れて釣ってきてというので気合いを入れました(笑)

雄さん、どうもありがとうございましたニコニコ
カレイ釣果が厳しい中、気合いが入って良かったですね。
雄さん、まだまだこれからですので、気を抜かないでくださいね。
よろしくね~ハート

カレイ軍団の皆さま、ご苦労様でした。
次回もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :イシガレイ

同じカテゴリー(カレイ)の記事

この記事へのコメント
V(*⌒▽⌒*)V
Posted by 朱雀ちゃん♪♪♪朱雀ちゃん♪♪♪ at 2012年02月26日 21:18
朱雀ちゃん♪♪♪
久々の両型で楽しめました。嬉しいです!
Posted by U at 2012年02月26日 21:34
V(*⌒▽⌒*)V
Posted by MAKO at 2012年02月26日 21:46
MAKOさん
今日は気持よかったですよ!
Posted by U at 2012年02月26日 21:53
V(*⌒▽⌒*)V
Posted by zun at 2012年02月27日 12:21
V(*⌒∇⌒*)V
Posted by ひっくん at 2012年02月27日 12:39
zunさん、ひっくん
昨日は良い思いをしました。
Posted by U at 2012年02月27日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:気合い入り~!!
    コメント(7)