手竿でキス釣りは最高だ!!

本日の浜名湖釣り情報…キス
平成26年10月26日(日)中潮
<水温:22.5℃/9:00現在・上げ潮>
手竿でキス釣りは最高だ!!
手竿でキス釣りは最高だ!!
<釣り人>      浜松市白羽町   ヒルツさん
<時間>       (10/26)9:00~14:00
<サイズ>      キス…21~18cm×13匹 12cm エソ…18cm
<エサ>       赤イソメ
<船釣り>      
<場所>       三番筋

ヒルツさん、おめでとうございます花火
良型キス揃いですね~ちょき

<コメント>
のべ竿3m、おもり0.8号で釣るキスは最高にエキサイティング!

ヒルツさん、どうもありがとうございましたニコニコ
キス釣りを楽しんでいますね~上昇
また釣って来てくださいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(キス・船釣り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手竿でキス釣りは最高だ!!
    コメント(0)