今週の浜名湖釣り情報≪452回≫

平成29年3月16日(木)中潮
≪水温:16.6℃/9:00現在・上げ潮≫

今週の浜名湖釣り情報≪452回≫
平成29年3月10日(金)~平成29年3月16日(木)

今週のハイライト


王冠嬉しいアイナメびっくり

平成29年3月12日(日)大潮
今週の浜名湖釣り情報≪452回≫
<釣り人>      豊橋市    杉原さん
<時間>       (3/12)6;30~9:30
<サイズ>      アイナメ…39cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内




王冠キビレが沢山いるよびっくり

平成29年3月13日(月)大潮
今週の浜名湖釣り情報≪452回≫
<釣り人>      浜松市南区    豊森 三由さん
<時間>       (3/13)15:00~19:00
<サイズ>      キビレ…24~22cm×3匹
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内





王冠キス釣り開幕~びっくり  
平成29年3月11日(土)大潮
今週の浜名湖釣り情報≪452回≫
今週の浜名湖釣り情報≪452回≫
<釣り人>      浜松市鴨江町    やまちゃん
<時間>       (3/11)~14:00~16:00
<サイズ>      キス…17cm 15.5cm
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

                   
                   

今週は
春らしくやっと暖かくなってきたかと思いきや、また、また気温が低くなりました。
また、強風の日が多く釣り辛い日が多かったですね。
イシガレイ30cm前後が多く釣れ、小ぶりでしたがホシガレイが釣れました。
根魚釣りはモエビや青イソメ、赤イソメを餌にアイナメやカサゴ、クロソイ、タケノコメバルが釣れ、良型が釣れました。
夜釣りは青イソメ、弁天蛇虫、白チロリを餌にセイゴと共に20cm前後のキビレが多く釣れました。
又、堤防や網干場周辺等では岩ガニやオキアミを餌に厳しいながらも30cm前後が釣れましたし、夜釣りでは弁天蛇虫等を餌に黒鯛30cm前後が釣れました。
今後の週末は暖かくなり、好釣果を期待したいです。
皆さまの釣果をお待ちしています。
どうぞ、よろしくお願いします。



まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

この記事へのコメント
あさりのニュース出てるの見ましたよー
Posted by マツナガ at 2017年03月17日 18:50
マツナガさん、見ちゃいましたか(笑)
お恥ずかし~い
あさりは大変厳しく、今年も残念でしたね。

ありがとうございました。
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2017年03月17日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪452回≫
    コメント(2)