黒鯛、セイゴ、キビレの4連続ヒット!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛・セイゴ
平成29年6月18日(日)小潮
≪水温25.1℃/9:00現在・下げ潮≫

黒鯛、セイゴ、キビレの4連続ヒット!!
<釣り人>      豊川市    市川 博司さん
<時間>       (6/18)7:00~12:00
<サイズ>      黒鯛…42cm セイゴ…48cm 40cm 平セイゴ…41cm 他…キビレ(画像無)
<エサ>       サイマキ(車エビ)
<陸釣り>     
<場所>       湖内

市川さん、おめでとうございます花火
昨日も今日も好調続きですちょき

<コメント>
朝一番の釣りで一匹も釣れず、このまま終わる訳にはいかず、ポイント変更、見える魚を狙って餌投入が良かったのか黒鯛1枚釣れ、これが良かったのか4連続ヒット。
キビレも混じって好調な釣りでした。

市川博司さん、どうもありがとうございましたニコニコ
「このまま終わる訳にもいかず」…この気持ちはやる気十分ですよね~(笑)
次回も当然ですが、期待していますよハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛、セイゴ、キビレの4連続ヒット!!
    コメント(0)