アジとハゼ:早めに終了!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・ハゼ
平成29年6月18日(日)小潮
≪水温25.1℃/9:00現在・下げ潮≫
②ハゼ  ↓
アジとハゼ:早めに終了!! 
①アジ  ↓
アジとハゼ:早めに終了!!
<釣り人>      浜松市    雄渓さん
<時間>       (6/18)①2:00~4:30
                  ②5:30~9:00
<サイズ>      ①アジ…9~7cm×41匹
             ②ハゼ…10~6cm×194匹
<エサ>       ①アミエビ(サビキ釣り)
             ②赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       ①②湖内あっちこっち

雄渓さん、おめでとうございます花火
アジは釣れたし、ハゼはいつもより時間短縮して大量に釣れましたねちょき

<コメント>
アジ…あっちこっち移動、顔が見れてよかったね。
ハゼ…天気が変わってきたので9時に終了。

雄渓さん、どうもありがとうございましたニコニコ
今日は不安定な天気で、さっさと釣って釣り逃げ~ってとこですかね(笑)
それにしても沢山釣りましたね上昇
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジとハゼ:早めに終了!!
    コメント(0)