黒鯛:ぎりぎり!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
平成29年7月2日(日)小潮
≪水温30.0℃/9:00現在・上げ潮≫

黒鯛:ぎりぎり!!
<釣り人>      湖西市    タムリンさん
<時間>       (7/2)4:30~8:00
<サイズ>      黒鯛…28cm 27cm
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

タムリンさん、おめでとうございます花火
大物なしよ…でしたが、ボウズはなしよ…でもありましたねちょき

<コメント>
先週(土日)と昨日はキビレさんは遊んでくれるけど黒鯛さんはまったく遊んでくれませんでした!
今日も朝一から2回アタリがあったけどカニグシャと食い逃げ?それからは全くアタリ無し
今日こそはNOフィッシュかなとあきらめました。
最後の最後でぎりぎりサイズⅩ2が来たのでよかったよかったと納得?して帰りました。

タムリンさん、どうもありがとうございましたニコニコ
ギリギリでも釣れれば良しでしょう上昇
頑張って良かったですね上昇
来週も頑張ろう~~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖黒鯛

同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:ぎりぎり!!
    コメント(0)