アジが沢山釣れたよ!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・サバ
平成29年7月15日(土)小潮
≪水温31.9℃/9:00現在・上げ潮≫

アジが沢山釣れたよ!!
<釣り人>      浜松市浜北    高田 陽斗君 と お父さん
<時間>       (7/15)15:00~17:00
<サイズ>      アジ…13~10cm×43匹 サバ…13~11cm×12匹
<エサ>       シラス(サビキ釣り)
<陸釣り>     
<場所>       湖内

陽叶君とお父さん、おめでとうございます花火
今日は狙い通りのアジはOKですちょき

<コメント>
今日はアジが沢山釣れて良かったです。

高田陽叶君とお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回は何を釣って来てくれるか楽しみにしていますよーハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジが沢山釣れたよ!!
    コメント(0)