キス釣りで嬉しいへダイ!!

本日の浜名湖釣り情報…キス・へダイ
平成29年7月21日(金)中潮

キス釣りで嬉しいへダイ!!
<釣り人>      浜松市泉町    船越さん
<時間>       (7/21)6:00~14:00
<サイズ>      キス…17~12cm×6匹 へダイ…26cm クロサギ…22cm 他…カワハギ×2匹
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

船越さん、おめでとうございます花火
暑さの中で頑張って釣ってきましたよ。
キス、へダイ、クロサギ、カワハギと色々釣れました~ちょき

<コメント>
暑くて体力消耗。
キスがもう少し釣れるといいが、へダイは大きくて良かったよ。

船越さん、どうもありがとうございましたニコニコ
暑さが半端じゃないので、無理のないように釣行して下さい危険
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(キス)の記事
最後にクエ!!
最後にクエ!!(2021-06-13 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キス釣りで嬉しいへダイ!!
    コメント(0)