ハゼはどこに居るんだろう!!

本日の浜名湖釣り情報…ハゼ
平成29年7月26日(水)中潮
≪水温30.8℃/9:00現在・上げ潮≫

ハゼはどこに居るんだろう!!
<釣り人>      浜松市    雄渓さん
<時間>       (7/26)5:15~7:20
<サイズ>      ハゼ…12~8cm×38匹
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内あっちこっち

雄渓さん、おめでとうございます花火
暑い中、お勤めごくろうさまです(笑)
ハゼも日替わりで釣れたり、釣れなんだりと大変ですが、今日も何とか良しでしょうちょき

<コメント>
昨日釣れた所朝一番に…全く当たり無し、すぐ場所がえ、今朝はハゼの休みの日かな?全く当たり無しとは大変だね。

結家さん、どうもありがとうございましたニコニコ
アタリが少なく大変ですが、次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖ハゼ

同じカテゴリー(ハゼ)の記事
今日もハゼ釣り!!
今日もハゼ釣り!!(2020-12-11 18:27)

大きなハゼ!!
大きなハゼ!!(2020-12-09 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼはどこに居るんだろう!!
    コメント(0)