黒鯛釣り開始~かな?

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
平成29年7月27日(木)中潮
≪水温30.4℃/9:00現在・下げ潮≫

黒鯛釣り開始~かな?
<釣り人>      浜松市弁天島    加トちゃん
<時間>       (7/27)7:40~10;00
<サイズ>      黒鯛…36cm×2枚 31cm 26cm
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

加トちゃん、おめでとうございます花火
お久しぶりですね。
1年半くらいのブランクじゃないですか(笑)
今日は曇りで丁度良い天気で、やっとやる気が出たようで上昇
そして、確り釣ってきましたよちょき

<コメント>
今年初釣り

加トちゃん、どうもありがとうございましたニコニコ
超遅いスタートとなりましたが、これからジャンジャン釣って下さいませ上昇
頑張って下さーいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖黒鯛

同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛釣り開始~かな?
    コメント(0)