黒鯛とマダカの大当たり!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛・マダカ
平成29年8月14日(月)小潮
≪水温30.4℃/9:00現在・上げ潮≫

①(8/13) ↓
黒鯛とマダカの大当たり!!
②8/14(1か所目) ↓
黒鯛とマダカの大当たり!!
③8/14(2か所目) ↓
黒鯛とマダカの大当たり!!
④8/14(3か所目) ↓
黒鯛とマダカの大当たり!!

<釣り人>      豊橋市    杉本さん
<時間>       (8/13)①朝~昼 
             ②(8/14)朝まずめ ③④夕方
<サイズ>      ①黒鯛…38cm 32cm×2枚
             ②黒鯛…48cm×2枚 
             ③黒鯛…45cm 43cm
             ④マダカ、セイゴ…66cm オマケ…黒鯛28cm
<エサ>       ①②③④サイマキ(車エビ)
<陸釣り>     
<場所>       ①②③④湖内

昨日と今日の釣果報告です。
杉本さん、おめでとうございます花火
大物黒鯛ばかりじゃないですか!しかも夕方にマダカも釣っちゃってちょき
凄すぎ~力こぶ

<コメント>
①(8/13)今日も朝から暑くてたまらん
②(8/14)1か所目…なかなか魚とのやり取りが面白かった。
③(8/14(明日も釣れるかなぁ~。
④(8/14)皮1枚であと少しでバレるところだった。

杉本さん、どうもありがとうございましたニコニコ
なんという日なんでしょう(@_@。
一人で釣っちゃったんですね~(笑)
では3連荘で明日もお願いしま~すハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛とマダカの大当たり!!
    コメント(0)