黒鯛:やんちゃな奴ら~!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
平成29年8月26日(土)中潮
≪水温32.4℃/9:00現在・上げ潮≫

黒鯛:やんちゃな奴ら~!!
<釣り人>      浜松市細江町    むら~さん
<時間>       (8/26)①8:00~10:00 ② 11;00~12:00
<サイズ>      ①黒鯛…35cm 34cm 32cm
             ②黒鯛…31cm
<エサ>       ①②岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>       ①②湖内

むら~さん、おめでとうございます花火
黒鯛4枚びっくり頑張りましたねちょき

<コメント>
今日のやんちゃな黒鯛は全て35cm以下のサイズでしたがよく引いて楽しませてくれました!

むら~さん、どうもありがとうございましたニコニコ
元気が一番びっくり、さぞかし楽しめたことでしょうね上昇
次回も頑張って下さいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖黒鯛

同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:やんちゃな奴ら~!!
    コメント(0)