第11回少年少女ファミリー釣り大会は無事終了しました!!

第11回少年少女ファミリー釣り大会
平成29年9 月3日(日)中潮

第11回少年少女ファミリー釣り大会は無事終了しました!!

今日は台風の心配もなく好天に恵まれ、第11回少年少女ファミリー釣り大会は総勢約200名が参加して無事終了しました。

釣り教室  
釣り経験のない子供達にスタッフが釣り場で餌の付け方から竿の持ち方、投げかた、竿を上げるタイミング等を詳しく教えました。
初めて一人で投げることが出来るようになりました。

第11回少年少女ファミリー釣り大会は無事終了しました!!
第11回少年少女ファミリー釣り大会は無事終了しました!!

リール糸が絡んだので、スタッフが絡んだ糸を直しました。

第11回少年少女ファミリー釣り大会は無事終了しました!!


色々な魚が釣れました
キスとセイゴ ↓
第11回少年少女ファミリー釣り大会は無事終了しました!!
ギマ ↓
第11回少年少女ファミリー釣り大会は無事終了しました!!
セイゴ ↓
第11回少年少女ファミリー釣り大会は無事終了しました!!
色々な魚が釣れました。
黒鯛、セイゴ、キス、ハゼ、ゼンメ、ギマ、グレ、カレイ、ウシノシタ(舌平目)、へダイ、マダイの子

表彰式  ↓
第11回少年少女ファミリー釣り大会は無事終了しました!!
1位…黒鯛38cm
2位…セイゴ32cm
3位…セイゴ31cm

その後はお楽しみの抽選会を行い大盛況でした。

皆さま どうもありがとうございましたびっくり


主催(公財)日本釣振興会 静岡県支部
後援 静岡県釣漁具商工連合会 / 浜名釣具商組合 / 舞阪町観光協会



まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(少年少女ファミリー釣り大会)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第11回少年少女ファミリー釣り大会は無事終了しました!!
    コメント(0)