弁天島海浜公園は全面開放されました!!

弁天島海浜公園
平成29年9月1日(金)中潮
≪水温32.8℃/9:00現在・下げ潮≫

7月後半から8月31日まで、弁天島海浜公園の南側は遊泳区域となり、東西の航路側でしか釣りができませんでしたが、今日、9月1日より、全面開放となりました。
弁天島海浜公園は全面開放されました!!
弁天島海浜公園は全面開放されました!!
弁天島海浜公園は全面開放されました!!


まだまだ暑さは続いていますが、釣り本番の9月になりました。
現在、色々な魚が釣れています。
キス・メゴチ・ベラ・へダイ・黒鯛・チンタ・カサゴ・クロサギ・セイゴ・ヒラメ・ハゼ・マダイの子・マゴチ・イシガレイ・グレ等が釣れ魚種が豊富です。


今日、夕方、私が弁天島海浜公園を訪れた時に釣り人が釣っていましたよ。
キス20cm位、セイゴ25cm位と20cm位でした ↓
弁天島海浜公園は全面開放されました!!


明後日のの9月3日(日)に第11回少年少女ファミリー釣り大会を行います。
弁天島海浜公園は全面開放されました!!

受付場所はここですよ
(鳥居前、桟橋前)
 ↓
弁天島海浜公園は全面開放されました!!
みなさーんびっくり待ってますよー音符


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(弁天島海浜公園)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
弁天島海浜公園は全面開放されました!!
    コメント(0)