よく釣れたアジと餌とりが多かったハゼ釣り!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・ハゼ
平成29年8月30日(水)小潮
≪水温31.3℃/9:00現在・上げ潮≫

①アジ ↓
よく釣れたアジと餌とりが多かったハゼ釣り!!
②ハゼ ↓
よく釣れたアジと餌とりが多かったハゼ釣り!!

<釣り人>      浜松市    雄渓さん
<時間>       (8/30)①2:30~4:20
                  ②5:20~7:20
<サイズ>      ①アジ…13~10cm×45匹 イワシ×9匹
             ②ハゼ…12~8cm×43匹
<エサ>       ①アミエビ(サビキ釣り)
             ②青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       ①②湖内あっちこっち

雄渓さん、おめでとうございます花火
二日連休でしたが、今日も元気よくご出勤~(笑)
アジは沢山釣れたし、ハゼもこれだけ釣れれば良しでしょうねちょき

<コメント>
①風も無く静かな釣り日でした。アジもよく当たりました。
②成果はマアマアかな、エサ取りがものすごい、まいったね。

暑さがまだまだ治まらないので、体調管理に気をつけて釣行して下さいねハート
雄渓さん、いつもありがとうございますニコニコ


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よく釣れたアジと餌とりが多かったハゼ釣り!!
    コメント(0)