今日のアジとハゼ!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・ハゼ
平成29年9月5日(火)大潮
≪水温31.2℃/9:00現在・下げ潮≫
①アジ ↓
今日のアジとハゼ!!
②ハゼ ↓
今日のアジとハゼ!!
<釣り人>      浜松市    雄渓さん
<時間>       (9/4)①2:30~4:20
                 ②6:10~7:20
<サイズ>      ①アジ…14~9cm×14匹
             ②ハゼ…13~6cm×72匹
<エサ>       ①アミエビ(サビキ釣り)
②青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       ①②湖内あっちこっち

雄渓さん、おめでとうございます花火
アジ釣りは数は少なくても型が良くなり、ハゼは小ぶりですが大量になりましたよちょき

<コメント>
①入れ食いならず断念
②ちよっと小さいけどよく当たりました。

雄渓さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回もよろしく…と言いたいところですが、残念ながら明日からは☂ですよね汗
雨が止んだら、またザックリと釣って来てくださ~い(笑)
よろしくお願いしま~すハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のアジとハゼ!!
    コメント(0)