ハゼ:マンボ.ジャンボ(エル.マンボ)のリズムに乗って !!

本日の浜名湖釣り情報…ハゼ
平成29年9月10日(日)中潮
≪水温30.8℃/9:00現在・上げ潮≫

ハゼ:マンボ.ジャンボ(エル.マンボ)のリズムに乗って   !!
<釣り人>      浜松市    やっささん
<時間>       (9/10)9:30~16:30
<サイズ>      ハゼ…15~8cm×109匹
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       庄内・内浦

やっささん、おめでとうございます花火
やっささん、ようこそお出でました(笑)
久しぶりのハゼ釣りですが、大量ですねちょき

<コメント>
マンボジャンボのリズムに乗って ウ~ッ!!  
湧き水の如くボコン ボコン? ブク ブク ?と大きいのが一時入食い状態になったので、こりゃ~いけると勝手に思い込んでしまった。
後が続きませんでしたどすえ~

やっささん、どうもありがとうございましたニコニコ
大小様々なハゼがたっぷり釣れたし、たっぷり美味しく食べれそうですね上昇上昇
私も久々にやっささんコメントを聞きましたわ~あはは
お変わりありませんでした~まるっ
次回もよろしゅうお願いしま~すハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖ハゼ

同じカテゴリー(ハゼ)の記事
今日もハゼ釣り!!
今日もハゼ釣り!!(2020-12-11 18:27)

大きなハゼ!!
大きなハゼ!!(2020-12-09 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼ:マンボ.ジャンボ(エル.マンボ)のリズムに乗って !!
    コメント(0)