大きなキスばかり!!

本日の浜名湖釣り情報…キス
平成29年9月13日(水)小潮
≪水温30.4℃/9:00現在・上げ潮≫

大きなキスばかり!!
大きなキスばかり!!
<釣り人>      磐田市    榛葉 健さん(右) と 飯田さん(左)
<時間>       (9/12)9:00~14:30
<サイズ>      キス…19~18cm×14匹
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

榛葉さんとお飯田さん、おめでとうございます花火
最近、キス釣りは好調でしたが、今日は強風です汗
でも、二人で確り釣ってきましたよちょき

<コメント>
距離は近かったが楽しかった。

榛葉健さんと飯田さん、どうもありがとうございましたニコニコ
遠投が良いんですよね~(笑)
近くでは物足りないと思いますが、良型キスばかりだから良しでしょう上昇
次回もよろしくですハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖キス

同じカテゴリー(キス)の記事
最後にクエ!!
最後にクエ!!(2021-06-13 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きなキスばかり!!
    コメント(0)