ハゼが釣れた~、アジも釣れた~!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・ハゼ
平成29年9月15日(金)長潮
≪水温27.7℃/9:00現在・下げ潮≫

①アジ  ↓
ハゼが釣れた~、アジも釣れた~!!
②ハゼ  ↓
ハゼが釣れた~、アジも釣れた~!!
<釣り人>      浜松市    雄渓さん
<時間>       (9/15)①2:30~4:45
                  ②5:30~6:00  6;10~7:30
<サイズ>      ①アジ…13~10cm×16匹
             ②ハゼ…12~8cm×70匹
<エサ>       ①アミエビ(サビキ釣り)
             ②青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       ①②湖内あっちこっち

雄渓さん、おめでとうございます花火
久しぶりにアジが釣れましたね~ちょき
ハゼは順調びっくり、順調びっくり

<コメント>
①久しぶりのアジ狙い。風が強くやりにくかった、成果はマアマアかな。
②いつもいくところ、異変30分やって一度もなんの当たり無し、これはニガシオかなハゼは浮いていない、すぐ次の場所探し、いい所みつけました。

雄渓さん、どうもありがとうございましたニコニコ
アジは大当たりではなく小当たりでしたが(笑)十分でしょうまるっ、ハゼは的確な判断でGETできたんですよね力こぶ
この後、台風接近?の為、今後の週末はちょっと予想が出来ませんが、暫くお休みかしらねぇ~えーん
次回を楽しみにしていますよーハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼが釣れた~、アジも釣れた~!!
    コメント(0)