カワハギとタカノハダイ:二兎を追うものは…!!

本日の浜名湖釣り情報…カワハギ・コショウダイ
平成29年9月20日(水)大潮
≪水温25.9℃/9:00現在・下げ潮≫
カワハギ ↓
カワハギとタカノハダイ:二兎を追うものは…!!
コショウダイ ↓
カワハギとタカノハダイ:二兎を追うものは…!!
<釣り人>      豊橋市    大林 正典さん
<時間>       (9/19)14:00~19:00
<サイズ>      カワハギ…18~13cm×7匹 タカノハダイ
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内 

昨日の釣果報告です。
大林さん、おめでとうございます花火
昨日の本命はサンバソウでしたが、残念ながらサンバソウには出会えませんでした(笑)
でも、サンバソウがダメならこっちで行こう~~上昇
てな訳で得意なカワハギ~ちょき

<コメント>
本命??の石ものは見事不発!
青虫での置き竿での釣果のみ。
タカノハがやたら多いから水温が上げ潮で下がってるのかも…。
二兎を追うもの…ですな!
あと小物はほんと賑やかです(笑)

大林正典さん、どうもありがとうございましたニコニコ
カワハギがこれだけ釣れたから良しにしましょうねまるっ
次回はサンバソウもお願いしま~すハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カワハギ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カワハギとタカノハダイ:二兎を追うものは…!!
    コメント(0)