石鯛:好調です!!

本日の浜名湖釣り情報…石鯛
平成29年9月25日(月)中潮
≪水温27.9℃/9:00現在・上げ潮≫

石鯛:好調です!!
石鯛:好調です!!
<釣り人>      浜松市中島    佐々木 勝俊さん
<時間>       (9/25)9:00~15:00
<サイズ>      石鯛…41cm
<エサ>       弁天蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       舞阪

佐々木さん、おめでとうございます花火
これはご立派な石鯛ですことちょき

<コメント>
今年は石鯛が好調です!

佐々木勝俊さん、どうもありがとうございましたニコニコ
引きは強いし、美味しいし、石鯛は言うことなしですよねまるっ
今年は沢山釣れそうな気配なんですね上昇
次回もよろしくお願いしまーすハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(石鯛)の記事
石鯛にドキドキ!!
石鯛にドキドキ!!(2017-09-17 19:08)

石鯛絶好調!!
石鯛絶好調!!(2014-06-03 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石鯛:好調です!!
    コメント(0)