マコガレイ:お先にごめん!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ
平成29年10月1日(日)中潮

マコガレイ:お先にごめん!!
<釣り人>      袋井市    MAKOさん
<時間>       (10/1)朝~夕方
<サイズ>      マコガレイ…38cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

MAKOさん、おめでとうございます花火
お仲間さん達がカレイを釣ったので、急いで釣行~(笑)
そして、みなさんから羨ましがられるマコガレイを釣っちゃいましたよちょき
お先にごめん!かな?

<コメント>
やりました。
173cmのMAKOが38cmのマコガレイを!

MAKOさん、どうもありがとうございましたニコニコ
お仲間さん達の中で まだカレイを釣っていない方も多いのに、マコガレイを釣っちゃってもいいの~あはは
次回も釣っちゃってね~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マコガレイ:お先にごめん!!
    コメント(0)