黒鯛:激渋~!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
平成29年10月7日(土)中潮
≪水温23.3℃/9:00現在・下げ潮≫

黒鯛:激渋~!!
<釣り人>      浜松市細江町    むら~さん
<時間>       (10/7)9:00~11:30 16:00~17:30
<サイズ>      黒鯛…39cm 37cm
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

むら~さん、おめでとうございます花火
昨晩、大量の雨が降り、大量釣果を狙いましたね(笑)
残念ながら思うようにならなかったようですが、黒鯛2枚の釣果があって良かったですねちょき

<コメント>
雨があがってで絶妙かと思いましたが激渋でした。
朝2回のアタリと夕方のプチ時合で2回のアタリのみでした。

むら~さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回も頑張ってくださいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖黒鯛

同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:激渋~!!
    コメント(0)