カレイと思ったら…!!

本日の浜名湖釣り情報…ヒラメ
平成29年10月10日(火)中潮
≪水温27.7℃/9:00現在・上げ潮≫

カレイと思ったら…!!
<釣り人>      浜松市西伊場町    市川 直行さん
<時間>       (10/10)5:00~13:00
<サイズ>      ヒラメ…31cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

市川さん、おめでとうございます花火
今日もカレイ狙いで釣行です。
前回はマコガレイを釣り、今日も張り切って釣行して釣りましたよちょき
でも、ちょっと似ていますがヒラメでした~(笑)

<コメント>
最後にカレイが釣れたと思ったらヒラメだった。
まあ いいか!

市川直行さん、どうもありがとうございましたニコニコ
ヒラメでもカレイでもどちらでも釣れればOKですよね上昇
次回も頑張ってね~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ヒラメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイと思ったら…!!
    コメント(0)