カレイ:台風前に…!!

本日の浜名湖釣り情報…イシガレイ
平成29年10月21日(土)大潮
≪水温21.7℃/9:00現在・下げ潮≫

カレイ:台風前に…!!
<釣り人>      知立市    トミ君
<時間>       (10/21)5:30~14:00
<サイズ>      イシガレイ…40cm 31cm 25cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       弁天島

トミ君、おめでとうございます花火
大ものイシガレイ混じりの3枚はいいねぇ~ちょき
お見事です力こぶ

<コメント>
台風前に釣れました。

トミ君、どうもありがとうございましたニコニコ
台風前はOKですが、台風上陸はちょっと怖いですねやべー
台風が早く遠ざかって、また良い釣果が出るといいですね上昇
次回も期待していますよ~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:台風前に…!!
    コメント(0)