ホシガレイとアブコ:驚くことばかり!!

本日の浜名湖釣り情報…ホシガレイ・アブコ
平成29年10月21日(土)大潮
≪水温21.7℃/9:00現在・下げ潮≫

ホシガレイとアブコ:驚くことばかり!!
<釣り人>      浜松市初生町    長田さん親子
<時間>       (10/21)8:30~14:20
<エサ>       青イソメ…ホシガレイ30cm
<ルアー釣り>   アブコ…44cm 37cm
<陸釣り>     
<場所>       湖内

長田さん親子さん、おめでとうございます花火
珍しいホシガレイと湖内でアブコを釣りましたよちょき

<コメント>
息子さん…突然ナブラ、イナダが~!
お父さん…ホシガレイにビックリ!
名古屋のやっちゃん、さっちゃんへ
おさやんは頑張りましたよ~!

長田さん親子さん、どうもありがとうございましたニコニコ
予想外のアブコにビックリし、イシガレイかと思いきやホシガレイが釣れ、親子でビックリし通しでしたね(笑)
次回も頑張って釣って来て下さいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アブコ)の記事
久々の青物!!
久々の青物!!(2020-11-29 19:19)

この記事へのコメント
おさやん!さすがだね❗また一緒に釣りプリーズね
Posted by さちん at 2017年10月21日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホシガレイとアブコ:驚くことばかり!!
    コメント(1)