マダカよりもカレイが欲しい!!

本日の浜名湖釣り情報…マダカ
平成29年10月28日(土)小潮
≪水温20.4℃/9:00現在・上げ潮≫

マダカよりもカレイが欲しい!!
<釣り人>      浜松市    小原 治さん
<時間>       (10/28)6:00~15:00
<サイズ>      マダカ…64cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

小原さん、おめでとうございます花火
今日もカレイ狙いで釣行した小原さんです。
立派なマダカが釣れましたよちょき
いいねぇ~力こぶ
でも…。

<コメント>
やっぱりカレイが釣りたいな。

小原治さん、どうもありがとうございましたニコニコ
こんな大物釣れたのにねぇ~(笑)
次回はカレイを釣って来て下さーいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(マダカ・スズキ(鱸))の記事
念願のマダカ!!
念願のマダカ!!(2020-11-14 18:03)

マダカの大群!!
マダカの大群!!(2020-11-11 18:15)

マダカ祭りだ~!!
マダカ祭りだ~!!(2020-10-31 18:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マダカよりもカレイが欲しい!!
    コメント(0)