カレイ:一気に爆発!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ
平成29年10月28日(土)小潮
≪水温20.4℃/9:00現在・上げ潮≫

カレイ:一気に爆発!!
<釣り人>      浜松市    ま~くんのお父さん
<時間>       (10/28)朝~夕方
<サイズ>      マコガレイ…45cm
<重量>       1.3kg
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

ま~くんのお父さん、おめでとうございます花火
毎週、ず~っとカレイ釣りをしていた、 ま~くんのお父さんです。
お仲間さん達、皆さんがカレイを釣っているのに毎回ボウズの繰り返しでしたやべー
でも、今日は今までの分を取り戻したようなビッグなマコガレイ45cmを釣りましたよちょき
素晴らし~いびっくり、お見事です力こぶ

<コメント>
今年初物で嬉しいです!

西尾力さんへメッセージ
お先ですw ごめんよ大きくて!!

ま~くんのお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
さぞかし満足したことでしょう上昇
次回も頑張ってねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:一気に爆発!!
    コメント(0)