カレイが釣れてうれしいな!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ・へダイ
平成29年11月3日(金)大潮
≪水温21.8℃/9:00現在・下げ潮≫

カレイが釣れてうれしいな!!
<釣り人>      浜松市中山町    たかやぶ かい君 と お父さん
<時間>       (11/3)14:00~17:00
<サイズ>      マコガレイ…27cm へダイ…18~17cm×3匹
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

かい君とお父さん、おめでとうございます花火
今まではハゼを釣っていましたが、今日はカレイを釣りましたよちょき
かい君はマコガレイとへダイ2匹~力こぶ

<コメント>
初めてカレイを釣りました。

たかやぶかい君とお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
カレイが釣れて良かったね上昇
次回も頑張って釣って来て下さいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイが釣れてうれしいな!!
    コメント(0)