ワラサとアジ:沢山釣れて嬉しかった!!

本日の浜名湖釣り情報…イナダ・アジ
平成29年11月3日(金)大潮
≪水温21.8℃/9:00現在・下げ潮≫

ワラサとアジ:沢山釣れて嬉しかった!!
ワラサとアジ:沢山釣れて嬉しかった!!
<釣り人>      浜松市瓜内町    伊藤さん と たつき君(お孫さん)
<時間>       (11/3)12:00~16:00
<サイズ>      ワラサ・イナダ…70cm~43cm×5本 アジ…32~30cm×2匹
<エサ>       アジ
<沖釣り>     
<場所>       浜名湖沖

伊藤さんとたつき君、おめでとうございます花火
いつも沖釣りをしている 伊藤さんです。
昨夜は沖釣り用の餌の確保の為、サビキ釣りで餌アジGET~。
そして、今日はお孫さんのたつき君を釣れてGO~船
おじいちゃん(ゴメンナサイ)はたつき君のお手伝いをして、イナダとアジは たつき君がぜ~んぶ釣りましたよちょき

<コメント>
たつき君…沢山釣れて良かった。
おじいちゃん…たつきは大分上達したよ。

伊藤さんとたつき君、どうもありがとうございましたニコニコ
たつき君は小さい時からおじいちゃんと沖釣りをしているから、流石です力こぶ
また沢山釣って来て下さいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・沖釣り)の記事
アジ大漁~!!
アジ大漁~!!(2014-04-01 19:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワラサとアジ:沢山釣れて嬉しかった!!
    コメント(0)