久しぶりのワラサ!!

本日の浜名湖釣り情報…ワラサ・アジ・マダイ
平成29年11月5日(日)大潮
≪水温22.8℃/9:00現在・下げ潮≫

久しぶりのワラサ!!
久しぶりのワラサ!!
<釣り人>      浜松市竜禅寺町    晴ちゃん
<時間>       (11/5)6:00~10:00
<サイズ>      ワラサ…70cm アジ…39~30cm×17匹 マダイ×4匹
<エサ>       アミエビ・アジ
<船釣り>     
<場所>       浜名湖沖

晴ちゃん、おめでとうございます花火
釣りに行きたくて行きたくて、行けなかった晴ちゃんですあはは
昨日、ブログ投稿した伊藤さんとたつき君のイナダを大量に釣った情報を見て(笑)、いざ出陣ちょき

<コメント>
バラシ多数!

晴ちゃん、どうもありがとうございましたニコニコ
餌のアジが大きすぎてガーンバラシが多かったそうですよ。
大物ワラサ1本びっくりアジ大量びっくりで良かったね力こぶ
次回もよろしくねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ワラサ・船釣り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのワラサ!!
    コメント(0)