カレイとセイゴ:忙しくて忙しくて!!

本日の浜名湖釣り情報…イシガレイ・セイゴ・へダイ・チンタ
平成29年11月10日(金)小潮
≪水温21.5℃/9:00現在・上げ潮≫

カレイとセイゴ:忙しくて忙しくて!!
カレイとセイゴ:忙しくて忙しくて!!
<釣り人>      浜松市山手町    江口さん
<時間>       (11/10)7:00~11:00
<サイズ>      イシガレイ…33cm 30cm セイゴ…多数 他…へダイ・チンタ
<エサ>       青イソメ
<船釣り>     
<場所>       三番

初投稿の江口さん、おめでとうございます花火
いつも船釣りをしていますが、最近はカレイや黒鯛、チンタが沢山釣れている話ばかりなので、現物を見たいと江口さんに言ったところ
持ってきてくれました~(笑)
釣れる釣れているは本当でした(笑)
大量~ちょき
流石です力こぶ

<コメント>
沢山釣れるから仕事よりも忙しい!

江口さん、どうもありがとうございましたニコニコ
御見それいたしました~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ・船釣り)の記事
黒鯛と色々と…!!
黒鯛と色々と…!!(2019-08-09 18:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイとセイゴ:忙しくて忙しくて!!
    コメント(0)