久しぶりの根魚釣り!!

本日の浜名湖釣り情報…クロソイ・カサゴ・マハタ
平成29年11月10日(金)小潮
≪水温21.5℃/9:00現在・上げ潮≫

久しぶりの根魚釣り!!
久しぶりの根魚釣り!!
<釣り人>      浜松市志都呂町    小澤 英一さん
<時間>       (11/10)17:00~19:30
<サイズ>      クロソイ…28cm カサゴ…21cm~20cm×3匹 19~17cm×8匹 マハタ…20cm×3匹
<エサ>       モエビ
<陸釣り>     
<場所>       舞阪

小澤さん、おめでとうございます花火
多忙な小澤さん!今日は久しぶりの釣行です(笑)
久しぶりでも確りと釣ってきましたよちょき

<コメント>
カサゴは小さいのが多かった。
メバルは0匹だった。

小澤英一さん、どうもありがとうございましたニコニコ
では、これからの釣果を期待して待ってますよーハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カサゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの根魚釣り!!
    コメント(0)