カレイ:一休みかな?

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ
平成29年11月21日(火)中潮
≪水温13.0℃/9:00現在・下げ潮≫

カレイ:一休みかな?
<釣り人>      豊橋市    杉本さん
<時間>       (11/21)5:30~8:00
<サイズ>      マコガレイ…34cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内

杉本さん、おめでとうございます花火
狙い通りのマコガレイですねちょき

<コメント>
仕事帰りの釣行です。
カレイも少し一休みに入ったようですね!
これからは単発で大型のカレイが出そうですね!
急激に寒くなりましたが頑張りましょう.


杉本さん、どうもありがとうございましたニコニコ
そうですか!?厳しくなったんですかねぇ~下降
では、次回は大物狙いでお願いします(笑)
よろしくですハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:一休みかな?
    コメント(0)