カレイ:初めてなんですが!!

本日の浜名湖釣り情報…イシガレイ・チンタ
平成29年11月27日(月)長潮
≪水温19.1℃/9:00現在・上げ潮≫

カレイ:初めてなんですが!!
<釣り人>      袋井市    佐藤 宏之さん
<時間>       (11/26)5:00~10:00
<サイズ>      イシガレイ…32cm 26cm チンタ…17cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       弁天島

佐藤宏之さん、おめでとうございます花火
なかなか釣れなかったカレイですが、今日はイシガレイ2枚GET~ちょき

<コメント>
今季初カレイ!

佐藤さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回も頑張って下さいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:初めてなんですが!!
    コメント(0)