12月の清掃活動

平成29年12月13日(水)若潮
≪水温:15.1℃/9:00現在・上げ潮≫

清掃活動

12月の清掃活動
12月の清掃活動
12月の清掃活動
12月の清掃活動

私たち浜名釣具商組合会員17名の恒例の清掃活動です。
舞阪側は舞阪網干場を新居側は新居砂揚場を清掃しました。
朝8時から開始して9時過ぎに終了しました。

今日は大変寒く、強風でしたので、ゴミを拾って指定のビニール袋にいれようとするも、なかなかゴミが入らない状態で、大変やり辛かったです。
ビニールゴミが多く、食べた後のゴミや釣り用品、ペットボトル等も多かったです。
1時間位でしたが、皆さん、直にゴミ袋が満杯になりました。

ゴミが散乱していると、見た目が非常に悪く、悪臭も漂うでしょうし、便乗してゴミを置いていく人もいるかもしれません。
綺麗にしておけば、ゴミも捨て辛くなるでしょう。

片付けた後はスッキリして気持ちが良かったです!

是非、皆さまの「ゴミを持ち帰り」にご協力をお願い致します。



まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(清掃活動)の記事
12月の清掃活動
12月の清掃活動(2018-12-05 19:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月の清掃活動
    コメント(0)