今週の浜名湖釣り情報≪493回≫

今週の浜名湖釣り情報≪493回≫
平成29月12月28日(木)若潮
≪水温10.6℃/9:00現在・上げ潮≫


今週のハイライト
平成29年12月22日(金)~平成29年12月29日(木)

王冠大物はバラシ~びっくり

平成29月12月23日(土)中潮
今週の浜名湖釣り情報≪493回≫
<釣り人>      蒲郡市    江上さん
<時間>       (12/23)18:00~19:00
<サイズ>      カサゴ…20cm×2匹 19cm×2匹
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖湖内




王冠今年一番だよびっくり

平成29月12月23日(土)中潮
今週の浜名湖釣り情報≪493回≫
<釣り人>      浜松市篠原町    まぐれあたり さん
<時間>       (12/23)6:00~9:00
<サイズ>      イシガレイ…39cm 35cm キビレ…37cm
<エサ>       コガレ虫・青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       湖内



王冠竿納めで良型をびっくり

平成29月12月25日(月)小潮
今週の浜名湖釣り情報≪493回≫
<釣り人>      浜松市北区    むら~さん
<時間>       (12/25)10:00~12:00
<サイズ>      黒鯛…44cm
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>       湖内



>王冠チンタがいっぱいいるよびっくり

平成29月12月22日(金)中潮
今週の浜名湖釣り情報≪493回≫
<釣り人>      浜松市東三方町    高林さん
<時間>       (12/22)9:30~13:00
<サイズ>      黒鯛…26cm 25cm グレ…23~22cm×3匹
             チンタ…17cm~×多数
<エサ>       モエビ
<陸釣り>     
<場所>       舞阪堤

今週は…
根魚釣りは好調でした。
岩ガニ、モエビ、青イソメ、赤イソメ等を餌にカサゴやメバル、タケノコメバル等の小ぶりが多かったですが、良型も混じりました。
今後も根魚釣りは期待できそうですね。
カレイ釣りは厳しくなりましたが、居つきのイシガレイ、マコガレイが釣れました。ですが、小ぶりが多かったです。
チンタ釣りは週の前半は好調でしたが、後半は強風と寒さで良い釣果は出ませんでした。
風が治まれば、又釣果が上がるかもしれませんね。
今週は気温が大変低く悪天候の日が多かったので釣果が思わしくありませんでしたが、今後、強風が治まれば釣果が期待できるかしれませんね。
今年も残すところ後3日となりましたが、まだまだ寒さが続きますので、防寒対策を十分にして釣行して下さい。
皆さん、どうもありがとうございました。
良い釣果をお待ちしていますので、よろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪493回≫
    コメント(0)