カサゴ:嬉しいわ~!!

本日の浜名湖釣り情報…カサゴ
平成30年1月21日(日)中潮
≪水温15.4℃/9:00現在・上げ潮≫

カサゴ:嬉しいわ~!!
<釣り人>     豊橋市    松本 幸広さんご夫婦
<時間>       (1/21)18:30~19:00
<サイズ>      カサゴ…24cm 16cm×2匹
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>     
<場所>       弁天島

初投稿の松本幸広さんご夫婦さん、おめでとうございます花火
今日も仲良く根魚釣りで良型カサゴをGETできましたちょき

<コメント>
なかなか大きいのが釣れた!!

松本ご夫婦さん、どうもありがとうございましたニコニコ
誰が釣ったんでしょうか~(笑)
次回も良型をお願いしま~すハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カサゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カサゴ:嬉しいわ~!!
    コメント(0)