たまにはビッグなアイナメもいいね!!

本日の浜名湖釣り情報…アイナメ・黒鯛・グレ
平成30年3月23日(金)小潮
≪水温:18.1℃/9:00現在・上げ潮≫

たまにはビッグなアイナメもいいね!!
たまにはビッグなアイナメもいいね!!
<釣り人>     豊川市    林 賢治さん
<時間>       (3/23)6:00~12:00
<サイズ>      アイナメ…42cm 黒鯛…35cm グレ…39cm
<エサ>       オキアミ
<陸釣り>     
<場所>       新居海釣り公園

初投稿の林賢治さん、おめでとうございます花火
全国各地で活躍している林さんですびっくり
今年は浜名湖に度々釣行していて、黒鯛釣果は100枚以上のようです(@_@)
今日も強風の中でしたが、ビッグなアイナメとグレ、そして黒鯛を釣りましたよちょき
毎回お見事ですね力こぶ

<コメント>
美味しそうなアイナメ!
お土産できました。

林さん、どうもありがとうございましたニコニコ
今後もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アイナメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまにはビッグなアイナメもいいね!!
    コメント(0)