セイゴ:やっとマシな本命だ!!

本日の浜名湖釣り情報…セイゴ・カサゴ・メバル
平成30年4月1日(日)大潮

セイゴ:やっとマシな本命だ!!
<釣り人>     浜松市舞阪町    寺田さん
<時間>       (3/31)18:20~22:00
<サイズ>      セイゴ…41cm カサゴ…20cm~19cm×2匹 メバル…20cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島

昨日の釣果報告です。
寺田さん、おめでとうございます花火
セイゴ狙いで釣行するも、なかなか良型が釣れませんでしたが、昨日はやっと釣れましたよちょき

<コメント>
セイゴが釣れて良かった。

寺田さん、どうもありがとうございましたニコニコ
セイゴもカサゴもメバルも良型でしたね上昇
次回も頑張って釣って来て下さいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カサゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セイゴ:やっとマシな本命だ!!
    コメント(0)