セイゴ:時合短し!!

本日の浜名湖釣り情報…セイゴ
平成30年4月2日(月)大潮
≪水温:℃/9:00現在・潮≫

セイゴ:時合短し!!
<釣り人>     岡崎市    カメイさん
<時間>       (4/1)21:00~(4/2)5:00
<サイズ>      セイゴ…36cm 33cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       湖内

昨夜から釣行したカメイさん、おめでとうございます花火
最近は夜釣りでポツポツ釣果を出しています。
今日も粘り釣行で釣りましたよちょき

<コメント>
潮止まりの短い時合でした。

カメイさん、どうもありがとうございましたニコニコ
長時間釣行でお疲れ様でしたね(笑)
でも、ボウズは免れたから良しでしょう上昇
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(セイゴ・マダカ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セイゴ:時合短し!!
    コメント(0)