ボケ(釣り餌)が入荷しました!!

ボケが入荷しました
平成30年5月2日(水)大潮
≪水温24.4℃:/9:00現在・下げ潮≫

ボケ(釣り餌)が入荷しました!!

大変お待たせしました。
黒鯛・キビレ・マダカ釣り等に最適な釣り餌が入荷しました。

           ≪本日のエサ≫

青イソメ(細・中・大)       赤イソメ(イシゴカイ)     白チロリ             弁天蛇虫          ユムシ    ボケ      モエビ  岩ガニ  

冷凍ボケ    生シラス  
冷凍ガニ  冷凍あさり  

オキアミ(ビッグL・3L・2L・L・M・S)  アミエビ

サンマ(大・小)   ●キビナゴ

オキアミブロック(小・四分の一・八分の一)  アミエビブロック(16分の一・八分の一・四分の一) 

みなさまのご来店を心よりよりお待ちしております。



まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(エサの入荷状況)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボケ(釣り餌)が入荷しました!!
    コメント(0)