大きなギマは引きが強いんだ!!

本日の浜名湖釣り情報…ギマ・へダイ
平成30年5月20日(日)中潮
≪水温16.9℃:/9:00現在・下げ潮≫

大きなギマは引きが強いんだ!!
大きなギマは引きが強いんだ!!
<釣り人>     蒲郡市    高橋 利政さん と息子さん(左)とお孫さん(右)
<時間>       (5/20)9:00~12:00
<サイズ>      ギマ…27~21cm×13匹 へダイ…19cm
<エサ>       青蛇虫
<船釣り>     
<場所>       三番

高橋さんご一家さん、おめでとうございます花火
今年初のギマ釣りで思った通りの釣果となりましたよちょき
大きいギマですね力こぶ

<コメント>
お孫さん…僕はギマを8匹釣って、大きなギマはグイグイ引いて楽しかった。

高橋利政さんと息子さんとお孫さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回も沢山釣って来て下さいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ギマ・船釣り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きなギマは引きが強いんだ!!
    コメント(0)