甲イカ:今日も釣れた!!

本日の浜名湖釣り情報…甲イカ
平成30年5月22日(火)小潮
≪水温18.8℃:/9:00現在・上げ潮≫

甲イカ:今日も釣れた!!
<釣り人>     浜松市南区    新堂 正実さん
<時間>       (5/22)5:00~7:00
<サイズ>      甲イカ…21cm
<エギ使用>       
<陸釣り>     
<場所>       湖内

新堂さん、おめでとうございます花火
昨日は甲イカ2杯を釣ったので、もちろん、今日もイカ釣り~(笑)
…で釣りました~ちょき

<コメント>
連休2日続けての釣果に満足です。

新堂正美さん、どうもありがとうございましたニコニコ
連続釣果はお見事でした力こぶ
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(甲イカ・カミナリイカ(モンゴウイカ))の記事
甲イカ大きいぞ!!
甲イカ大きいぞ!!(2017-07-22 21:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甲イカ:今日も釣れた!!
    コメント(0)