タコ釣り:気分上々、釣果上々!!

本日の浜名湖釣り情報…タコ
平成30年6月29日(金)大潮
≪水温23.2℃:/9:00現在・下げ潮≫

タコ釣り:気分上々、釣果上々!!
<釣り人>    浜松市    浜北の71のおじいちゃん
<時間>       (6/29)14:00~15:30
<重量>       タコ…最大500g~×9杯
<エサ>       冷凍ガニ(テンヤ仕掛け
<船釣り>     
<場所>       三番

初投稿の浜北の71のおじいちゃん、おめでとうございます花火
釣り歴28年の大ベテランの浜北の71のおじいちゃんです(笑)
今年2回目のタコ釣りで先週はタコを5杯釣り、今日は数UPで9杯釣りましたちょき

<コメント>
今度は2桁は釣りたいね。

浜北の71のおじいちゃん、どうもありがとうございましたニコニコ
短時間でお見事でした力こぶ
次回は何杯釣るか楽しみにしていますよハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(タコ・船釣り)の記事
雨後のタコ釣り!!
雨後のタコ釣り!!(2019-05-29 19:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タコ釣り:気分上々、釣果上々!!
    コメント(0)